ブログ

事務会議

こんにちは、人事の辻です。

今回は、先日行われた「事務会議」について紹介します。
メディカルブレインでは年に一回事務会議が行われます。そこでは全店の事務の代表者が集まり各店の現在の状況を共有したり、調剤報酬改定や健康についての勉強会、辞令交付、グループディスカッションが行われました。

学ぶことも仕事です

生活習慣病の方の食事について外部講師を招いて講義していただきました。
患者様の中には治療中の病気で食事に気をつけなければならない方もいます。そのような患者様の手助けになれるように真剣に講義を受けています。

事務のキャリアアップ制度もあります

新入社員から店舗主任や、ラウンド勤務等へスキルに合わせて昇進していく制度があります。今回、昇進された方に辞令交付がありました。

患者様に安心・健康・安らぎを与える薬局であるために

スタッフ一人一人のスキルアップのために様々研修が予定されています。
また、キャリアアップ制度により一定の基準を満たした社員には昇進できるシステムもあります。社員がスキルアップすることにより、患者様によりよいサービスが提供できると考えています。社員も会社も日々進化しています。

関連記事

  1. 『フットサル部』活動報告201808
  2. 少し早いですが一年を振り返って
  3. フットサル部活動記録 201907
  4. 自転車部朝練
  5. 調剤薬局コンシェルジュ
  6. OTC商品の紹介
  7. 『フットサル部』201807活動報告
  8. 新年会@2019。

にじの丘Brothers

最近の記事

PAGE TOP