ブログ

『自転車部』活動記録

にじの丘Brothers『自転車部』スタートしました

先日発足した『自転車部』がいよいよ本格始動です。発起人のT先生と共に、比較的交通量の少ない「りんくうエリア」での練習となりました。海沿いの「セントレア」「コストコ」「イオン常滑」など注目のスポットを横目に潮風を感じながらの練習となりました。

アイアンマンの開催されるコースもかじってみました。

近年常滑で開催される「アイアンマンレース」の一部コースも走行しました。いつもは車で通り過ぎる景色ですが、自転車で走行してみると、見たことのない景色が多く飛び込んできました。

次回の練習予定

次週は有名な知多一(知多半島1周)に挑戦します。とは言うものの、完全コースのライドは難しいので一部コースにて計画中です。5月には「グランフォンド京都」(ショート)への参戦を計画しています。あなたも一緒に走りませんか?ご興味のある方、連絡お待ちしてます。

 

関連記事

  1. にじの丘Brothers『フットサル部』活動報告
  2. 『自転車部』活動記録
  3. こども薬剤師体験
  4. にじの丘Brothers「自転車部」発足のお知らせ
  5. 『フットサル部』活動報告
  6. 「フットサル部 活動報告」201806
  7. 処方箋がメールで送信できます。(利用料無料。通信費別途)
  8. 『フットサル部 活動記録201809』

にじの丘Brothers

最近の記事

PAGE TOP