ブログ

小児在宅

関西の仲間

以前より交流のあった仲間の薬剤師が今年の3月に独立開局しました。彼はとても優しく、優秀で、みんなの人気者です。そんな彼は身内の病気をきっかけに「小児在宅」という分野で地域に貢献するという志で独立したそうです。

同じ立場で考える

彼の薬局のFB『はなちゃん薬局』を拝見したところ、最近関西のNHKにて薬局の取材を受けたそうです。そこに映る彼は自信を持って、患者様の立場に立った薬局を経営していました。

私たちの役割

人の役割は様々です。自分のできることをして、地域や皆に貢献する。そんな考えの人がどんどん増えれば世の中はもっともっと良くなると思います。彼をみて、私自身今の役割は何かを考え、少しでもこの活動を多くの人に知ってもらいたいと思いこのブログを書きました。

 志高く

今、自分たちができること、やっていかなければいけないことをもう一度見直し考えるチャンスをもらった気がします。私も共に働く仲間たちと考え、行動に移していきたいと思う今日この頃でした。

————————————————-

株式会社メディカルブレイン
医療コンサル、調剤薬局のメディカルブレインです。
株式会社 メディカルブレイン本社
TEL 0568-54-2401 Mail : info@medical-brain.jp

関連記事

  1. 自転車部朝練
  2. 処方箋がメールで送信できます。(利用料無料。通信費別途)
  3. 第一回 ゴルフ同好会開催
  4. 管理薬剤師表彰2022
  5. 2035年に向かって
  6. 『自転車部』活動記録
  7. やってみなければわからないだろう!
  8. YouTube撮影

にじの丘Brothers

最近の記事

PAGE TOP