ブログ

少し早いですが一年を振り返って

今年もいろんな出会いがありました

毎年、数多くの新しい出会いに恵まれます。今年も印象に残る出会いがたくさんありました。起業して2年が過ぎ、年々書かせていただく年賀状の数が増えていくことに、感謝をする日々です。人との出会いは偶然に思えますが、必然です。

何故、そこに人が集まるのか?

今年出会った方々も人生における大先輩が多かったですが、共通しているのが「人の和」です。人徳を重ねた諸先輩との出会いに、改めて感謝です。人の魅力は様々です。一言では言い表せないですが共通するのが利他の精神です。行動そのものが利他という、非常に勉強になる方々との出会いが多かったです。

人の魅力

人との出会いは自身への良い刺激になり、自身を奮い立たせます。魅力は様々です。だからこそ多くの出会いが人を成長させます。自身も多くの出会いのおかげで日々成長を実感しております。

来年の目標

来年は診療報酬改定という節目の年となります。今年よりも来年、来年よりも再来年と成長できるように社員一丸となって取り組んでまいります。創業のコンセプトを忘れず、医療の中心に存在できる価値のある会社を目指しています。

————————————————-

株式会社メディカルブレイン
医療コンサル、調剤薬局のメディカルブレインです。
株式会社 メディカルブレイン本社
TEL 0568-54-2401 Mail : info@medical-brain.jp

関連記事

  1. 調剤薬局コンシェルジュ
  2. 「誠心誠意 」 相手の立場に立ち行動する
  3. 事務会議
  4. 小児在宅
  5. 新年会@2019。
  6. YouTube撮影
  7. オンラインビンゴ大会
  8. みなさんのお役立ち情報をこちらで取り上げていきます。

にじの丘Brothers

最近の記事

PAGE TOP