ブログ

長久手店 新規オープン!

こんにちは!!

今回、初めてブログに携わることになりました。薬剤師の清水です!
これから皆様に弊社の魅力を伝えられるよう楽しく発信して行こうと思います!
よろしくお願いします!

話は変わって、

5/15に新店舗、
「みんなの薬局 長久手」が仲間入りいたしました🌸
まさかの、長久手イオンの横という立地です😁
長久手エリアは近年、IKEAやジブリパークなど都市開発が進んでいるエリアになります🏢
愛知の住みたいランキングでも1位みたいですね😆

そして、新店舗 長久手 の内覧会が5/11.12の2日間行われました!
私、清水は伺えなかったため、実際に内覧会に参加した方にインタビューをしました。
以下はインタビュー内容になりますのでチェックお願いします。

⭐️長久手エリアの雰囲気、特徴は?

イオンモールやロイヤルホームセンター、ニトリ、リニモ駅🚉がすぐ近く!とても、都会的で、便利な場所にあります。

⭐️長久手店とクリニックの特徴は?

クリニックさんの外観は白薬局の外観は黒。これがまた、カッコイイんです。

ながお内科クリニックさんの、院長先生は、消化器内科。副院長先生は糖尿病がご専門で美男美女の先生です👫
最近では、クリニックの事務さんや、看護師さんともお話させて頂いており、和やかな雰囲気の関係を築いてます。

 

⭐️内覧会の実際の様子は?

先生方のお知り合いはもちろんのこと、近隣にお住いの方、イオンモールに遊びに来たらのぼりが見えたから来局された方、長久手の事務さんのお友達やお知り合いの方、お子さん連れの方もたくさん見えて、用意していたお菓子が、危うく足りなくなりそうでした。
「今、服用している薬を長久手店でもらいたいから用意しておいて欲しい。」というご要望や糖尿病のご相談にみえた患者様、調剤室に入れることに感動されていた患者様もいました。
最新の監査システムのオーディットに驚かれた方も多くおりました!それと同時に「これなら安心ですね😊」との感想を聞けました。
とても、賑やかで、華やかな内覧会になりました🌸

 

以上インタビュー内容でした!

どうでしたか?
住みたいランキング1位、都市開発中の発展の地、そして和やかな近隣住民の方がたくさんいらしている長久手の魅力が伝わったのではないでしょうか?
私、清水もいつか長久手店で働いてみたいなとインタビュー中ずっと思っていました😊
是非長久手にお越しの際は、みんなの薬局 長久手へ足を運んでみてください!

薬剤師 清水

関連記事

  1. 技能実習法が施行されます。
  2. スタッフインタビュー 事務統括
  3. 2035年に向かって
  4. 「誠心誠意 」 相手の立場に立ち行動する
  5. こども薬剤師体験
  6. OTC商品の紹介
  7. 新年会@2019。
  8. やってみなければわからないだろう!

にじの丘Brothers

最近の記事

PAGE TOP