ブログ

みんなの夏休み No2

みなさんこんにちは。今日もかわいくメディカルブレインです。

メディカルブレインでは福利厚生の一つとして夏の特別休暇3日間いただけます。

今回は薬剤師一年目の私の夏季休暇を紹介します!

『夏季休暇3連休』

ということで私は実家に帰省してきました!!!

 

私の地元はなんといっても『郡上』なので、踊りと美味しいごはんを堪能して来ました。

(地元の宣伝みたいになってすいません)

 

まずは城下町散策♪♪

1年間見続けた街だけど、こうやって見てみると素敵な街だなぁと感じました(^▽^)/

ちょっと散策した後はディナー行きました。父の友人の店でパスタの作り方を教えていただいたこともある思い出の店です!!ちなみに本当に美味しすぎます(^▽^)/

腹ごしらえの後は、『郡上踊り』♪♪

「あー七両三分の春駒♪ 春駒♪」

 

と囃子声を発しながら楽しい時間でした!気づいたら12時過ぎさすがに帰りました(笑)

一応徹夜踊りなので朝5時までやっていましたが、そんな体力はありませんでした。

とても最高な2日間となりました!!

 

ちなみに夏季休暇のあと1日は家でゴロゴロしてます。

 

みなさんは夏季休暇どのように過ごされましたか?

意外と3日間休暇もらえるところ少ないですけど、弊社には完璧な福利厚生があるので入ったらぜひ楽しんでください(^▽^)/

 

それではまた。

 

関連記事

  1. 新卒社員向けの研修
  2. 薬剤師事務合同研修 2024年6月
  3. 管理薬剤師会議 2022前期
  4. これからの薬局の役割
  5. 「誠心誠意 」 相手の立場に立ち行動する
  6. 在宅調剤②
  7. 外国人技能実習生について
  8. 新年会@2019。

最近の記事

PAGE TOP