ブログ

★祝★50歳!お誕生日おめでとうございます!

こんにちは、初めまして!
今回からスタッフブログを担当させていただくことになりました三浦です。これからどうぞよろしくお願いします😊

台風が過ぎ去ったものの、まだまだ暑さが続いていますね💦
残暑が厳しいこの時期、体調には十分気をつけてお過ごしください。

さて、少しご報告が遅れましたが9月4日は我らが社長の50歳のお誕生日でした!🎉
そこで先日、社長の誕生日会が行われました。
私自身は参加できなかったのですが、皆さんの話によると、とても心温まる会だったようです。

誕生日会では、社員全員からのメッセージが書かれた色紙と、オリジナルのTシャツ、ケーキが贈られました。
色紙には、社員一人ひとりの感謝の気持ちや励ましの言葉が詰まっており、普段は陽気で明るい社長も、これには感極まって涙…。
いつも私たちを元気づけてくださる社長の涙は、とっても感動的な瞬間だったに違いありません🥲

これからも社内の様々な出来事をこのブログでお伝えしていきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!

関連記事

  1. 薬剤師研修/バイタルサイン研修
  2. オンラインビンゴ大会
  3. 事務会議
  4. これからの薬局の役割
  5. フットサル部活動記録 201907
  6. 小牧 子供薬剤師イベント
  7. 新卒社員向けの研修
  8. スマレジ導入

最近の記事

PAGE TOP