ブログ

自転車部『淡路島ロングライド150』2017参戦

台風の影響

9月18日、自転車部2回目の大会『淡路島ロングライド150』へ参加しました。前々日より日本列島に大型の台風が接近し、会場の淡路島も通過する事態でした。多くの被害が出ていたようですが、おかげさまで淡路島の大会は大会運営委員会やボランティアスタッフさん、地元の方の多くの支援のもと、無事開催されました。

淡路島の絶景を満喫

今回のコースは俗に言う『アワイチ』と呼ばれているコースとほぼ同じコースを走行する「146キロ」のロングライドでした。アップダウンもそこそこ有りましたが、ほぼ沿岸部を走行し、距離を忘れるほどの素敵な景色の中でのライドでした。

達成感に浸る

途中、パンクなどアクシデントにも見舞われましたが、多くの方々の助けを頂き、無事フィニッシュできました。ロードバイクは己との戦い、チームワークを要するスポーツだと改めて実感しました。

今後の活動

今年の大会参加はこれで終わりとなります。が、秋の紅葉シーズンに近場でのライドを開催予定しています。多くの仲間と和を広げていければと思っております。

————————————————-

株式会社メディカルブレイン
医療コンサル、調剤薬局のメディカルブレインです。
株式会社 メディカルブレイン本社
TEL 0568-54-2401 Mail : info@medical-brain.jp

関連記事

  1. 『フットサル部 活動記録201809』
  2. 薬物乱用依存防止キャンペーン
  3. こども薬剤師体験
  4. 『フットサル部』活動報告201808
  5. 『自転車部』活動記録
  6. にじの丘Brothers「自転車部」発足のお知らせ
  7. にじの丘Brothers『フットサル部』活動報告
  8. 『自転車部』活動記録

にじの丘Brothers

最近の記事

  1. みんなの薬局 瀬木
PAGE TOP