ブログ

『自転車部』活動報告 知多半島70キロライド

春の潮風に吹かれて

『自転車部』の本格活動がスタートしました。5月の大会出場に向けて昨日知多半島でのロードワークを行いました。初心者が多く、行きはヨイヨイ帰りは・・・って感じでしたが、無事みんなで完走することができました。

自転車からの知多の風景

常滑を出発し、南知多、野間、内海と南下。往路の目的地は師崎港でした。日頃行く観光名所も自転車だと雰囲気が変わります。特に「旧道」を走ると少し時代がタイムスリップした感じがしますね。

野間灯台にて

塩分水分糖分を適度に補充??

常滑で最近話題の「らうめん考房 昭和呈(ショウワテイ)」にて塩分??補給。復路は昔ながらの喫茶店で「糖分補給」。自転車だと日頃車で素通りしてしまうお店にも立ち寄ることができます。

濃厚なビスクみたいなスープでした。

クリームソーダで乾杯??

 

 

 

 

 

 

 

趣味で繋がる「輪」

レースではないので、走行中はいろんな会話を楽しんで乗っています。仕事中にはない会話がたくさんできて、お互いを理解したり、学んだり・・・とてもいい機会となっています。次回は5月14日「グランフォンド京都」に参加予定です。

————————————————-
株式会社メディカルブレイン
医療コンサル、調剤薬局のメディカルブレインです。
株式会社 メディカルブレイン本社
TEL 0568-54-2401 Mail : info@medical-brain.jp

関連記事

  1. 『フットサル部 活動記録201809』
  2. 『フットサル部』活動報告
  3. 『フットサル部』活動報告201808
  4. 『フットサル部』活動報告
  5. 『自転車部』活動記録
  6. 自転車部朝練
  7. 自転車部 朝練
  8. フットサル部 活動報告

にじの丘Brothers

最近の記事

PAGE TOP