ブログ

第一回 ゴルフ同好会開催

新しくゴルフ同好会が発足しました。

久しぶりのブログ更新です。日々、フットサルやロードバイクの活動をしている私たちですが、この度社内にて「ゴルフ同好会」が発足しました。初心者の集まりですが、皆で楽しくゴルフをエンジョイする目的で発足されました。

彼が発起人です!

まずはスタイルから!格好はプロ並みです(笑)

グリーン上で飛び跳ねてはいけません!!

とにかく今回初ラウンドのスタッフもいる素人ゴルフ大会でした。会場もナイター施設のある定光寺CCにて夕方ハーフというカテゴリーで9ホールだけのラウンドでした。私もナイター施設でのラウンドは初めてでしたが、目が慣れてくると意外と回れるんだなーと感じました。パットが入りそうになると飛び跳ねて感情をあらわにするメンバーもいました(笑)。マナーやルールも教えながらのラウンドとなりました。

初心者や女子でも参加できます。

今日に向けて皆仕事帰りに練習を重ねてきました。寒い季節に入りましたが、これからもっともっと練習して、今度は18Rできるようにと皆張り切っておりました。ゴルフ仲間も増やしていきたいと思います。一緒にラウンドできる仲間募集しています!

 

————————————————-

株式会社メディカルブレイン
医療コンサル、調剤薬局のメディカルブレインです。
株式会社 メディカルブレイン本社
TEL 0568-54-2401 Mail : info@medical-brain.jp

 

関連記事

  1. 「フットサル部 活動報告」201806
  2. 「誠心誠意 」 相手の立場に立ち行動する
  3. 自転車部朝練
  4. 新年会@2019。
  5. 納涼会
  6. 餅つき大会@2019
  7. こども薬剤師体験 2022.夏
  8. 1月の社内イベント

にじの丘Brothers

最近の記事

PAGE TOP