ブログ

『フットサル部』活動報告

年内最後の活動になりました

にじの丘Brothers『フットサル部』の年内最後の活動が開催されました。今回は年の瀬の忙しい時期にも関わらず20名近い方に参加頂けました。

気温5度

この時期の夜の活動は体にしみます。。。寒い上に、日ごろ運動不足が重なると、「胸が苦しい」「足がつる」「誰か変わってー」・・・・と中年の本音が出る和気藹々の雰囲気です。我々の活動には10代から50代、初心者からプロ並みの経験者と様々な人が集まってきて、とても楽しい活動になっています。「日ごろの運動不足解消にこの月1回が楽しみです!」とおっしゃってくれる参加者も見え、感謝感謝です。

活動の日程を一部変更します

毎回楽しみに参加頂ける方が多いのですが、来年の活動開始は4月となります。医療業界のいわゆる繁忙期のため、本業に専念し、少し暖かくなる時期より活動を再開したいと思います。フットサル場のフロントさんからは「4月の予定なんて先すぎて取れないしー。1月も来なさいよー」と揶揄されました。でも最後には「4月忘れずに来てねー」と、『常連さん扱い』のうまい口調でクロージング。とても気分のいい施設です。

次回開催予定

ということで、次回は平成30年4月17日(火)20:30より大府グリーンフットサルクラブで開催します。多数のご参加お待ちしてます。

 

火)

 

————————————————-

株式会社メディカルブレイン
医療コンサル、調剤薬局のメディカルブレインです。
株式会社 メディカルブレイン本社
TEL 0568-54-2401 Mail : info@medical-brain.jp

関連記事

  1. 『フットサル部』活動報告
  2. 『自転車部』活動記録
  3. 薬剤師研修/バイタルサイン研修 中級編
  4. 『フットサル部』活動報告
  5. 「誠心誠意 」 相手の立場に立ち行動する
  6. 『自転車部』グランフォンド京都参加
  7. 『フットサル部』201807活動報告
  8. 2035年に向かって

にじの丘Brothers

最近の記事

PAGE TOP