ブログ

『自転車部』グランフォンド京都参加

『自転車部』初のロードレース参加

にじの丘Brothers『自転車部』が、「グランフォンド京都2017」に参加しました。天候に恵まれ最高のサイクリング日和でした。

のどかな街並みを堪能

極力国道を避けたコース設定で、のどかな田園風景や舞鶴の海沿いを走行するコースは日常を忘れ、自転車に没頭できる時間でした。心と身体のリフレッシュにもなります。また、静かな山岳ライドでは、自転車をこぐ音、選手たちの息遣いしか聞こえず、精神を研ぎ澄まし、己と戦いながらの山越えでした。

 

ボランティアのみなさまに感謝

とても安価な参加費に対し、運営やエイドステーションはとても充実していました。「舞鶴」のエイドステーションでは「舞鶴発祥」と言われている「肉じゃが」をいただきました。こういう方々の助けがあり、イベントは成り立っているんだなあと改めて実感しました。

乗り越える力

今回のロードワークもなかなかの達成感でした。こんな風に己にムチ打って乗り越える力を養う。最高のメンタルトレーニングです。ぜひ日常に役立てていきたいと思います。

————————————————-
株式会社メディカルブレイン
医療コンサル、調剤薬局のメディカルブレインです。
株式会社 メディカルブレイン本社
TEL 0568-54-2401 Mail : info@medical-brain.jp

関連記事

  1. 『フットサル部』201807活動報告
  2. 『フットサル部』活動報告
  3. 『フットサル部』活動報告
  4. 『自転車部』活動記録
  5. 『自転車部』活動記録
  6. 『フットサル部』活動記録201810
  7. 『フットサル部 活動記録201809』
  8. にじの丘Brothers『フットサル部』活動報告

にじの丘Brothers

最近の記事

  1. みんなの薬局 瀬木
PAGE TOP